2009年02月18日

トリュフ

ダイエットとは程遠い・・・・・

トリュフ

でも、生クリームを使っていない、
(市販のものに比べれば)低カロリートリュフなのです。

正体は牛乳。

でも、いっぱい食べたら、やっぱり高カロリータラーッ


Posted by 加治屋 昭平 at 13:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
美味しいものはいただいときましょう。
後は運動です。
来月のてんこもりバレーは、なんとエア○○企画も。
是非の参加をお待ちしております。詳しくはneneさんまで(笑)
Posted by だいのぱぱ at 2009年02月18日 22:32
だいのぱぱさん
おはよーございます♪
>後は運動です。

そうですよね〜(^^;)

エア○○企画気になります(笑)neneさんに聞いてみます。
Posted by 加治屋 昭平 at 2009年02月19日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。