2009年02月13日

ダブルクォーターパウンダー・チーズ

ダブルクォーターパウンダー・チーズ



本日、10時30分~販売と聞いて、近くにウチのお店があるし、買わない訳にはいかないですよね~


で、買ってしまいました(笑)


手にすると、ずっしりと重みを感じオドロキ


今までのハンバーガーとは、違い私的には満足のいく味でしたニコニコ


お腹一杯になってしまいました(笑)


ダイエッターのはずですが・・・何時までたっても、無理かも・・・叫び


因みに、食べてからハンバーガーの入れ物にバーコードリーダーが付いているのを発見しました。

ダブルクォーターパウンド・チーズ
エネルギー 830kcal
タンパク質 49.0g
脂質  53.2g
炭水化物 38.3g
食塩  2.9g

だそうです。


気にしてたら、食べれないですよね~タラーッ






Posted by 加治屋 昭平 at 11:57│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいカロリーですね。
これだけで、1日分のカロリーの約半分くらいになってしまいます。
塩分も気になりますね。

まあ~たまにっということで。。。。
Posted by カンチ at 2009年02月13日 16:18
カンチさん
こんにちは♪
そりゃ〜!痩せへんわ〜!って感じでしょ〜(笑)

たまになら良いですよね♪たまになら(^^;)

頑張ります♪
Posted by 加治屋 昭平 at 2009年02月13日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。