2009年01月23日

4日遅れの…




1月19日は、陸の誕生日だったのすが、今年は何故かその日にお祝いが出来ず、昨日行いました(o^_^o)



9歳と云う事で、3の倍数なのでアホになって、パシャッ(笑)



ノリのいいヤツです(笑)



もう少し、勉強も頑張ってくれたら言うことないのですが…(^^;)


Posted by 加治屋 昭平 at 10:39│Comments(10)
この記事へのコメント
陸くん!お誕生日おめでとう^^
3の倍数でアホになって・・・いい思い出ですね^^v
でも アホな顔しているようなのに めちゃめちゃ可愛い顔なんですけど~

ケーキは 好きなように食べたらいいのでしたね~
大きく かぶりついていますね(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月23日 10:45
陸くん、お誕生日おめでとう~♪
怪我もなんのそのの笑顔ですね^^
どんな青年になっていくのか楽しみですね!
Posted by みっちゃん at 2009年01月23日 11:46
陸くん お誕生日おめでとうございます~♪
目元がお父さんにそっくりですね。

勉強はもうしばらくしてからでも大丈夫ですよ。
明るいのが一番です。
Posted by カンチ at 2009年01月23日 14:45
こんにちは〜♪

今朝陸くんのケガのブログを見て おくにさんに伝えたら『陸はよ〜ケガするねん』と言われていました〜f^_^;

陸くんお誕生日おめでとうございま〜す☆

元気そうで安心しました〜(^O)=3

来月お会いできるの 楽しみにしています♪o(^-^)o
Posted by nene at 2009年01月23日 14:46
陸9歳かぁ~~早いなぁ…と、言うことは、結婚10年??
Posted by おくに at 2009年01月23日 14:47
ぽぽさん
こんにちは♪
有難う御座います。

可愛いですか?
喜びますわ〜(笑)

ケーキも前と違って少し遠慮気味になってきました(笑)
Posted by 加治屋 昭平 at 2009年01月23日 16:28
みっちゃんさん
こんにちは♪
有難う御座います。
忘れやすい性格なんで、ケガしたことすら忘れてるかもです(笑)

大きくなったらどうなるんでしょう??
吉本興業入りも目指してるみたいですが…(^^;)
Posted by 加治屋 昭平 at 2009年01月23日 16:31
カンチさん
こんにちは♪
有難う御座います。
似てますか?
本人は、似てると言われるのは嫌みたいです(笑)

勉強に対する意欲がないんですよね…

明るさは、人一倍です(笑)
Posted by 加治屋 昭平 at 2009年01月23日 16:34
neneさん
こんにちは♪

ほんまに、よーケガするんです!しかも、首から上ばかり…

頭蓋骨にひびがはいったり、舌を噛んで、数針縫ったり…(笑)
有難う御座います!
元気だけが取り得ですから(笑)
来月、お世話になります。
Posted by 加治屋 昭平 at 2009年01月23日 16:40
おくにのおばちゃん
こんにちは♪
早いやろ〜(笑)

結婚10年??←僕も、今年やと思っとったら、去年やったみたいで…(笑)焦った焦った(笑)
Posted by 加治屋 昭平 at 2009年01月23日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。