2009年04月03日

ぼっくりんと・・・

ぼっくりんと・・・

今日は、高砂JCのメンバーと


高砂のマスコット「ぼっくりん」と市役所前にて、まちづくりアンケートを配布してきました。


青年会議所は、明るい豊かなまちづくりを考えて活動している団体です。


皆様の意見として、アンケートにもご協力をお願いします。


Posted by 加治屋 昭平 at 12:29│Comments(6)
この記事へのコメント
アンケ-トしましたよ。
今は 便利になったんですねぇ・・・
この ぼっくりくん メッチャメッチャかわいいと思うのですが・・・
Posted by ビンタン at 2009年04月03日 16:19
ビンタンさん
>アンケ−トしましたよ。
有難う御座います♪


>この ぼっくりくん メッチャメッチャかわいいと思うのですが・・・
本当ですか!?
自分たちでは、良いと思ってても色んな方の感想が知りたかったんです。
これからも、いろんな所に出没しますので、宜しくお願いします。
Posted by 加治屋 昭平 at 2009年04月03日 19:19
こんばんは~♪
はじめてコメントします!!
うちはまつぼっくりなだけに、ぼっくりんにすごく親しみを感じています。
是非生でみてみたいです。
ホントかわいいです。応援します。
Posted by まつぼっくり at 2009年04月04日 00:09
生でみたいですね。

たんぽぽのイベントに来てくれないかな~♪
子供達は、大喜びでしょうね。
はばたんは、来て(?)くれたんですが・・・
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2009年04月05日 14:27
まつぼっくりさん
こんばんは〜♪
初めまして…(*^.^*)

>うちはまつぼっくりなだけに、ぼっくりんにすごく親しみを感じています。

そうですよね〜似てますよね(^^)

結構、出演依頼を頂いてますので、直ぐにお会いする機会があると思います。

応援ありがとうございます。
Posted by 加治屋 昭平 at 2009年04月05日 21:05
たんぽっぽさん
こんばんはー♪
>生でみたいですね。

有難う御座います。

基本は、市内の行事などに参加して盛り上げられればと思っています。
子どもの喜ぶ顔が見れる所には、出没しますよ〜(*^_^*)

また、何かあれば直接メールを下さいね♪
Posted by 加治屋 昭平 at 2009年04月05日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。