2009年03月20日

LIVE ~完~



upするのをすっかり忘れてた・・・・



LIVE ~完~


末娘の通園バッグになりましたアップ

4月1日から、保育園児にまりますピカピカ





30%OFFセール、只今実施中です!

この機会に、冬物の衣替えしちゃいましょうっ!!


Posted by 加治屋 昭平 at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~♪
あの状態から、想像できませんでした。
すごい可愛いです。
世界でたった一つだけですもんね。

それにしても美人で、お料理も上手で、なんて素敵な奥様でしょう。
Posted by カンチ at 2009年03月20日 20:48
カンチさん
こんにちは〜♪
有難う御座います(^^)
長女も手作り鞄で喜んでましたが、末っ子は、それ以上に喜んでます(笑)

妻がカンチさんのコメントを見て困ってました(笑)
登場する事が益々無くなりそうですね(笑)
Posted by 加治屋 昭平 at 2009年03月21日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。