2009年03月03日

ひな祭り

今日は長女の幼稚園のお茶会でしたスマイル


緊張の面持ちでお茶を運んで来て・・・

ひな祭り


こぼさずに持ってこれて笑顔にニコニコ

ひな祭り



『どーぞ、おめしあがりください』

ひな祭り



結構なお手前で拍手(笑)








ひな祭りな本日。
姫2人は自ら着物を着て『写真撮ってぇ~』

ひな祭り




今年のお雛様ご飯は、こんな感じで。
ひな祭り


ケーキはチョコケーキになりました。
ひな祭り


あ・・・・ダイエットは???タラーッ


Posted by 加治屋 昭平 at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
結構なおてまえですね^^
長女ちゃん、礼儀正しいですね^^
この先が楽しみですね。

食べた分、動きましょうね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月03日 21:48
だいのぱぱさん
こんばんはー♪
外図等がいいのかも…(笑)
食べた分、動きましょうね^^↑
その通りですよね(^^;)

頑張ります♪
Posted by 加治屋 昭平 at 2009年03月04日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。