2009年01月24日

冥途カフェ




只今、京都に来てます。


青年会議所の京都会議に来ました。
本日、宿泊予定近くに、ありました。


お店にはいると、二階から店主らしき方が降りてこられ、二階でお茶も飲めますよ〜との事です。



そして、お話もしてくれるみたいで、時間が約一時間との事でした。



次の予定があったので、遠慮して帰ってきました。



「ほんわかテレビ」「なるとも?」で紹介されたみたいでしたΣ( ̄□ ̄)!



時間がある時に、是非行ってみたいと思いました。


Posted by 加治屋 昭平 at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。