2009年01月21日

健康診断

先程、健康診断が終了しました。


先週から旅行へ行ってたので、体重もヤバイ^_^;って思いましたが、−1.5?でした(゜o゜;)



痩せてる♪〜( ̄ε ̄)



ダイエット本、出版しちゃう?(笑)



ただ、気になる一言を言われました。今まで言われた事が無かったので…



物凄く、精神的に繊細なので(笑)


Posted by 加治屋 昭平 at 10:28│Comments(3)
この記事へのコメント
おかえりなさ~い!
北海道は 楽しめましたか~
美味しいもの一杯 食べているはずなのに・・・
どうして 体重減ってるの~(@@)

気になる一言・・・どんな言葉だったのか~
気になるぅ~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月21日 11:43
おかえりなさ〜い(^O^)/

それでそれで〜〜〜 目標の60kg台まではあといかほどですか?(笑)(^_-)-☆

私も同じく、気になります!o(^-^)o
Posted by nene at 2009年01月21日 15:17
ぽぽさん、neneさん
こんばんはー♪

まだまだ、目標体重まで程遠いですよ〜(^^;)


気になるでしょ〜(笑)
心電図終わってから、看護師?さんに「最近、心臓の病気しました?」って、聞かれたんです!
めっちゃ!気になりません?ただの問診かも知れないんですが…(笑)

結果が出たら報告します。
Posted by 加治屋 昭平 at 2009年01月21日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。