2009年01月17日

小樽




何か見たことあるかも??って思いません?


画像が悪いですね(^^;)



小樽に着いたら晩御飯は、やっぱりお鮨☆と決めていたので、ガイドブックを手に、歩きました(笑)


「竜敏」さんというお店に行ってきました。


めっちゃ美味しくて、末っ子は、「まぐろ」「まぐろ」「まぐろ」…と頼み、


お腹いっぱいになった?と聞いたら


まだ!次は、これ!!と指を指してました。


選んだネタは、生ホッケでした( ̄□ ̄;)!!


私等夫婦も食べたことないのに…どうも、気に入ったようで、続けて頼んでました(^^;)


やっと箸を置きました(;-_-)=3

お会計を心配してたのですが、思ってたよりかなり安かったです(*^_^*)


みんな満足出来たみたいで、良かったです(^O^)v


Posted by 加治屋 昭平 at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪
小樽・・・行ってみたいところのひとつです~
テレビで観た事ある!

子供さんの舌は正直ですね~^^
たくさん美味しい物を食べて良い景色をみて
楽しんできてくださいね~^^
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年01月17日 20:31
みっちゃんさん
こんばんは♪
小樽、初めて行きましたが、6時、7時になると大半の店が閉まるらしいです…

オタルはルタオで私は、知りました(笑)

大きくなるとなかなか着いて来なくなるし、って、今でも買い物などは、全然着いてこなくなりましたが(笑)

私の子供の頃などは、カウンターでお鮨なんか食べたことないのに…(T_T)

全く、贅沢なヤツらです(笑)
Posted by 加治屋 昭平 at 2009年01月17日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。