2009年07月22日

今日の晩御飯

今日の晩御飯



昨年に比べると、少なくなったBBQです^^



そして、本日機種変してきた携帯での初投稿となりました。



ドコモのSH-06Aです画素数が1000万画素だそうです!!



なかなか使い方が解らなくて苦労してます(笑)



携帯で投稿してみたのですが、どうも上手くいけませんでした^^;



PCでの投稿になりましたが、同じ内容の物がかなり大きな写真で遅れて更新されたら、



すいません。



少し携帯の勉強をします^^


Posted by 加治屋 昭平 at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。