2009年06月23日

音頭と振付が出来ました

音頭と振付が出来ました


本日、18時から荒井公民館にてぼっくりん音頭の振付が行われました^^


市内保育園・幼稚園の保育士の先生方が約70名来て頂けました拍手


ご参加頂いた先生方有難う御座いました。


音頭と振付が出来ました



NHK・神戸新聞・高砂市の広報の方が来られてオドロキ


6月25日にNHKの18時~に本日の練習風景が放映されるそうです。


私も映っているはずです(笑)


多分、解らないと思いますが(笑)


気づいた方は、メール下さい・・・




Posted by 加治屋 昭平 at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。