2009年06月19日

昨日は、この子達の・・・・

昨日は、この子達の・・・・


この子達のお母さんのクラッカー誕生日でした。


?歳になりました拍手


妻のリクエストにより「ごえ門」という焼肉屋さんに行きました。


ケーキが無いのが若干寂しいですがアセアセ


かなり食べたので、体重もヤバイと思いながら、量ったのですが変わりなく良かったですスマイル



意外とこのまま更なる目標に向かって行けるかも^^



写真は、お子ちゃま達の砂遊びの写真です(笑)

肝心の写真は、撮り忘れましたオドロキ



Posted by 加治屋 昭平 at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
奥様のお誕生日おめでとうございます~^^
娘さんも6月生まれで今月はおめでとう続きですね^^
しかしまだ2?歳!
先日小学校に行って若いお母さんって可愛いな~としみじみ思った私です。
昭平さんも体重キープで頑張ってくださいね~♪
Posted by みっちゃん at 2009年06月19日 08:55
みっちゃんさん
こんにちは♪
有り難う御座います。

いつ子ども産んでん?って感じでしょ〜(笑)

いやいやみっちゃんさんも若いじゃないですか〜(^^)

気を抜かずに、体重キープして頑張ります♪
Posted by 加治屋 昭平 at 2009年06月19日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。